ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

夏野菜ソテーのバケットサンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHgWxCRgQ9h/

焦げちまった悲しみに (つд⊂)・・えぇ、気のせいじゃございません、真っ黒ですがなにか。・ちょっと油断したらこの有り様。泣く泣くはがしていただきましたよ。くぅー、一番おいしいとこー (つд⊂)・・・

・バケットサンド(野菜ソテー、大葉、トマト、きゅうり / ミックスプラスベーカリー)
・いんげん
・トマト
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ)

しっかり焼きたいのに背が高いので油断すると焦げちゃう、この難易度の高いバケットよ。
ほんとに真っ黒の皮だけ残してしっかりといただきましたよ!
明日はリベンジです。

粘り勝ちでお便あり。

 

【昼】
・お味噌汁(玉ねぎ、大根、小松菜、茄子)
・ごはん
・いんげんの豚肉巻き
・ねぎの豚肉巻き
・温野菜(いんげん、キャベツ、玉ねぎ、ズッキーニ)
・ココナッツクッキー

朝も昼もいんげん尽くし。
今年はいんげんがおいしいな~。

お便あり。

 

【おやつ】
・あまざけ
・ココナッツクッキー
・ぼんちあげ

 

【夜】(お店にて)
・炉端焼き(ほっけ貝、ハマグリ、いか、ピーマン)
・ほっけ貝刺身
・冷奴


・五目炒飯
・りんごのカスタード春巻き

海鮮炉端と中華のはしごw
ほっけ貝のお刺身がダメで結局焼きました。
焼きはおいし~!

中華屋さんの大好きなりんごカスタードの揚げ具合がイマイチで悲しい。
そして油が胃にもたれてます。