ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ヨーグルトで調節朝ごはん

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHi5WtzgzIF/

・ヨーグルトと果物で調節朝ごはん。・最近ちょっと調子に乗ってたら、昨日少し胸焼けw自重しました。・お昼のお弁当も噛んで噛んで噛みまくって食べてます(о´∀`о)

・ヨーグルト
・りんご
・焼きバナナ
・ハニーナッツ
昨日ちょっと油を消化できてない感じだったので自粛朝ごはん。

 

【昼】

・野菜スープ(大根、いんげん、ズッキーニ、小松菜、茄子)
・ごはん
鯖缶
・筍とピーマンの炒め物(えのき)
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・トマト
・ココナッツクッキー
ひとくちで50回噛んだ方がいいんだって。
50回ってなかなかよね。
わたしは人よりよく噛む方だけでそれでも50回は噛まない。
そして食後のおやつをやめられないのであった。

 

【夜】

・ドーナッツ(オールドファッション、ハニーチュロ、フィナンシェドーナツ)

胸焼けしたっつーのにドーナッツだよw
太極拳に向かう車の中でいただきました。
やっぱりいつもの2個でよかった。
フィナンシェは別にドーナッツにしなくていいよね。
分かってたんだけどどんなもんか食べてみたかったのでした。