ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

味噌マヨチキンのオープンサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHnxdPXgmMa/

チキンサンドと言えどチキンは一欠片、野菜たっぷりw・おいしかった~( *´꒳`* )・・サンドイッチにしたかったけど、カンパーニュ大きめだったので自粛。あ~、もっと食べられる~!w

・味噌マヨチキンのオープンサンド(キャベツ、ピーマン、ズッキーニ / ブランジェリーナオ)
・温野菜(おくら、いんげん)
コールスロー(キャベツ、豆、れんこん、ごぼう、人参)
・ヨーグルト(バナナ、ドライフルーツ)

 

【昼】

https://www.instagram.com/p/BHoOPvLAzZ0/

いつものミューズリークッキー。3倍量で作ったら、あまっ!あれれ、どうやらメープルシロップの分量間違えたみたいw・・まぁいっか~(о´∀`о)

f:id:fumixxxjk:20160710174645j:plain

ミューズリークッキー
・バナナと胡桃の一口スコーン
・フルグラクッキー

主にiHerbで購入したオーガニックのもの(全粒粉アーモンドパウダーココナッツオイルココナッツシュガーメープルシロップミューズリーココナッツ)などを使って手づくりおやつ三連発。
ちょっとミューズリークッキーの分量を間違えたっぽいけど、
まぁよしとしましょう。

そして作ったらばお味見が止まりません。
ので、もうお昼がわりにしました。

 

【夜】

https://www.instagram.com/p/BHpXWCzgAMC/

 新鮮お魚をご馳走に🍽🍶・鳥貝、平目、太刀魚のお刺身太刀魚卵入り玉子焼き平目、太刀魚の塩焼き・写真には写ってないけど、他にも鱧の湯引きやら素揚げやら、肝おろし和え、骨せんべいも。・新鮮な鳥貝は甘くておいしい♥・・しかし、仕事前にわざわざ魚河岸で仕入れ、ってほんとどんな素人よ?w・で、本人はあんまり食に興味がなくて、二口くらいで充分て、もったいなさすぎ。もうー、わたしが喜んで食べますー!( *´꒳`* )

・お刺身(トリ貝、平目、太刀魚)
・塩焼き(平目、太刀魚)
・太刀魚卵入り玉子焼き
・鱧の湯引き
・鱧の素揚げ
・平目の肝おろし和え
・骨フライ
・おにぎり
・フルグラクッキー

f:id:fumixxxjk:20160710174541j:plain

骨せんべいがポリポリと止まりません。
そしてやっぱり新鮮トリ貝は甘くておいしい。