ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナとカマンベールのポケットサンド

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHvxDRHAJRK/

今日もフライパン押しつけ焼きトースト。中身をピーナッツバターバナナにするか、最後の最後まで決められなくて…。・カマンベールとバナナがとろっとろ。上に乗っけるよりこっちのんがとろっとろね♥・満足~( *´꒳`* )・・でもあきらめきれず、カンパーニュの端っこを焼いてピーナッツバターで食べてしまったよ😁

・バナナとカマンベールのポケットサンド
・カンパーニュ(ピーナッツバター / ブランジェリーナオ)
・温野菜(とうもろこし、オクラ)
・ハム
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、メープルシロップ

ぐふふ、チーズがとろっとろで、溶けだしたところはカリッカリで、
最高じゃないか。
フライパン押しつけ焼き、いいね!
ていうか、たまご焼きパンでやってるけど。
そして上に乗っけるお皿のサイズ間違えて全然押しつけられてなかったけど。
今度はポケットサンドじゃなくて普通にサンドイッチでやってみよう♪

 

【昼】

・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、茄子、ズッキーニ、小松菜)
・ごはん
・ピーマンのエビフライ乗せ
・きゅうりの酢の物(かにかま、たこ)
・オクラ
・サラダ(きゅうり、キャベツ、とうもろこし)
・杏仁豆腐

お弁当の半分はきゅうりだった気がする。
無印の杏仁豆腐の素で造ったデザート持参で。

 

 【おやつ】
・おさつスナックどきっ
・コンフレクッキー
ミューズリークッキー

 

【夜】
・サラダ(キャベツ、きゅうり、とうもろこし、トマト)
・焼き野菜(ピーマン、しめじ、茄子)
・焼き鯖
・若鶏肝のしぐれ煮
・納豆ごはん
・きゅうりの酢の物(たこ)
・酢ごぼう

スーパーからとんと見なくなったおからパウダーが一袋残ってたので買ってみました。
サラダに少しふりかけて、納豆にも少し混ぜてみたよ。
確かに味は変わらないので食べられますね。
便秘解消するといいな~。

ウォーキング&ランニング。
めちゃくちゃしんどかった。
最近少し貧血が気になるので思い出したように肝を食べてる。