ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

胡桃パンで茄子とズッキーニサンド

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BH05xhwg2Tf/

・胡桃パンで茄子とズッキーニサンド、若鶏肝、いんげんとピーマン、トマト、ヨーグルトとバナナ・改めて、胡桃たっぷりでおいしいぜ。もっと食べたい気持ちは野菜にぶつけました。

・胡桃パンで茄子とズッキーニサンド(ピーナッツバター、ウィンナー / ブランジェリーナオ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・いんげんとピーマン
・トマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、おからパウダー)

さっぱりポン酢の焼き浸し野菜とピーナッツバター、意外と合う。
胡桃パンの懐が深いのか。

【昼】

・野菜スープ(大根、小松菜、ズッキーニ、茄子、おからパウダー)
・ごはん(ひじきこんぶ)
・鰤の照り焼き
・トマト
・きゅうりの浅漬け
・とうもろこし
・杏仁豆腐
・レモンパック

 

 【おやつ】

・味ごのみ
・フルーツジェリー
そういえばUKお土産にもらったジェリーがジューシーで驚くほど美味しい。
ジェリーと言っていいのかしら。
グミみたいなやつ。
グミ系ににまったく興味なくてなかなか手を出せずにいたんだけど、
食べてみたら美味しかった。
毎日ひとつづつ食べてます♪

 

【夜】
・納豆そうめん(ごま、のり)
・きゅうりの酢の物(たこ)
・きゅうりの浅漬け
・若鶏肝のしぐれ煮
・焼き茄子

 

ちょっと遅くなったけど負けずにウォーキング&ランニング。
今日もなかなかだるくて身体が重い。
途中からやっと腰が回りだしたのか少し楽に。