ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

りんごとクリームチーズのバケットサンド

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BH3iM6fA5t4/

りんごとクリームチーズを挟んでからトースト!・焦がさない様、でもしっかりと焼ける様に何回も様子伺いましたわ。・はちみつと胡桃たっぷりふりかけて、うまーーーーい(∩´∀`∩)💕・しあわせしあわせ♥

・りんごとクリームチーズのバケットサンド(はちみつ、胡桃)
・若鶏肝のしぐれ煮
・蒸しピーマン
・きゅうりとトマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、おからパウダー、メープルシロップ)

おからパウダーめがけてメープルシロップ投入してます。
ヨーグルトを変えたからか、おからパウダーが効いてるのか、
お便あり。 

 

【昼】

・ごはん(ひじきの佃煮)
・揚げないから揚げ
・蒸しピーマン
・おくら
・きゅうりの酢の物(たこ)
ゴーヤチャンプルー(玉ねぎ、茄子、ズッキーニ、豆腐、玉子)
フロランタン

 

【夜】(お店にて)

f:id:fumixxxjk:20160721214424j:plain

・きつねうどん
・ちくわ天

・アイスクリーム

ちく天が大きくてびっくり~。
このお店ではいつもぶっかけ系を食べるので、おだしのおうどん初めて。
ちょっとおだしが辛い~。