ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

トマトときゅうりのバケットサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BH6vJlaAjIF/

肝のしぐれ煮サンドにすればよかったと思いながら、お口の中でミックス。

・トマトときゅうりサンド(ミックスプラスベーカリー)
・若鶏肝のしぐれ煮
・蒸しいんげん
・トマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、おからパウダー、メープルシロップ

 

【昼】(お店にて)

 https://www.instagram.com/p/BH9RknhgvMf/

昨日のランチはいつものヨムパンへ。二階がいっぱいだったのでひとり三階でまったり。・前回からまだメニューが新しくなってなかったので、ローストポークと蒸しりんごとカマンベールのサンドをいただきました。

f:id:fumixxxjk:20160718105756j:plain

・自家製ローストポークと蒸しりんご、カマンベールのサンド
・サラダ
・ラタトゥユ
・ピクルス
・バナナのクリームブリュレ
・カフェオレ
・クッキー 

のんびり幸せな午後を過ごしました。 

 

【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BH9PMntAd-f/

 わーい、鰈と帆立とトリ貝✨✨✨ あと牡蠣も食べた~( *´꒳`* )

・蒸し牡蠣
・お刺身(鰈、ほたて、トリ貝)

おやつってなんだ?w
プレ夜ごはんってタイミングでいただきました。

 

【夜】(お店にて)

・餃子
・シソ餃子
・長芋サラダ(ちりめんじゃこ、大葉)

・焼きホタテ
・シーラ竜田揚げ
・レバー
・ごぼうの唐揚げ
・さつまいものはちみつバター

・アイスクリーム

そろそろお腹のお肉が気になってきたので、
控えて行こうか、て気分になったのに、
ハシゴですよw