ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ダークチョコとバナナのバケットサンド

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BH-5nSKALsd/

・チョコバナナサンド、温野菜、サラダ、ヨーグルト、チンジャオロースーサンド・欲張ってふたつ作ったもののチョコバナナサンドだけでお腹いっぱいに( *´꒳`* )・うん、わかってたw・チンジャオロースーの方はお昼にしよう。そうしよう。

 ・チョコバナナサンド(ブランジェリーナオ)
・温野菜(ズッキーニ、じゃがいも)
・サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、とうもろこし)
・トマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、おからパウダー、メープルシロップ)

 

【昼】
・チンジャオロースーバケットサンド(ブランジェリーナオ)
・ミンチカツ
・焼きピーマン
・トマト
・きゅうりの酢の物(ちくわ)
・きゅうりの浅漬け
・かぼちゃと鶏肉の煮もの

 朝食べられなかったバケットサンドを美味しくいただきました。
うんうん、ちょっと酸味のあるバケットは甘い系よりこっちのんが合う。

 

【おやつ】
・チョコバナナマフィン

バターなしの手づくりマフィンだけど、美味しくなかったーw
大人しくスコーンにしとけばよかったと大後悔。

 

【夜】(お店にて)
・焼きそば
・エビ玉子焼き
・酢豚

ミューズリークッキー

 ちょっと気になる怪しい中華のお店に突撃。
色々おもしろかったけど、もう行くことはないかなw

ウォーキング&ランニング。
すごい調子よくっていつもより、ワンセット多めに走ってみた。
よしよしよーし。