ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バタートースト

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIByn2SA-dl/

いろいろ乗っけて食べたいところを我慢してのシンプルトースト。大好きなミミのとこですのー♥

 ・バタートースト(パンやきどころRIKI)
・エリンギとピーマンのソテー
・トマト
・きゅうりの浅漬け
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、おからパウダー)

お便あり。

 

【昼】
・ごはん
・おくら入り玉子焼き
・かぼちゃと茄子の炊いたん
・きゅうりの酢の物(ちくわ)
・おくらのお浸し
・トマト

【おやつ】
チョコモナカジャンボ

やっぱりこれですねー!
スーパーに寄ったついでに気づけばカゴに。
帰り道気づけばお口に。

 

【夜】

・麻婆豆腐(ピーマン、ねぎ)
・焼き鳥サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、とうもろこし)
・きゅうりの酢の物(ちくわ)
・ピスタチオのパン(ブランジェリーナオ)

ウォーキング&ランニング。
昨日の身体の軽さはなんだったの?てなくらい重くてしんどい。
でもなんとかがんばった。


夜より朝走った方が体重も体脂肪率も落ちるみたいだけど、
朝に走るってハードル高いよね。
だってまず日焼け止めがめんどくさい。
日が昇る前だなんて絶対無理だし。
汗だくになったらシャワーしなきゃダメでしょ。
とりあえず糖質だけでもリセットして眠れることでよしとしましょう。