ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

メンチカツのフライパンホットサンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIEW7w-gffj/

フライパン押しつけ焼き、今日はまさにぎゅうぎゅうと押してやったぜ✨・キャベツとズッキーニの千切りをたっぷり挟んだのでこぼれたのが野菜炒めになってたwそれもまたおいしくいただきました\(◦´ω`◦)/

・メンチカツサンド(キャベツ、ズッキーニ / パンやきどころRIKI)
コールスロー(キャベツ、きゅうり、トマト、とうもろこし)
・トマト
・ヨーグルト(おからパウダー、メープルシロップ)
・りんごと焼きバナナ

 

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、茄子、ズッキーニ)
・ごはん(ひじき昆布)
・おくらの豚肉巻き
・夏野菜ソテー(ズッキーニ、茄子、かぼちゃ)
・とうもろこし
・きゅうりの酢の物(ちくわ)
・きゅうりの浅漬け

・チョコバナナマフィン

美味しくない手づくりマフィン、まだまだあるw
マフィンってラスクになるのかな…。

 

【夜】
・チャプチェ(春雨、ピーマン、筍、玉ねぎ、ねぎ)
・焼き鮭
・きゅうりの酢の物(ちくわ)
・きゅうりの浅漬け
・トマト
・若鶏肝のしぐれ煮
・お味噌汁(大根、人参、茄子、ズッキーニ、玉ねぎ、ねぎ)
・ヨーグルト(おからパウダー、ローハニー)

ウォーキング&ランニング。
今日もめっちゃ身体が重い。
ああでもないこうでもないと自分の身体と向き合いつつランニング。
しんどいー。