ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ゴーヤチャンプルートッピングのホットドッグ

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIJgS0wAc8O/

トッピングというよりゴーヤチャンプルサンドかなwなかなかのボリュームだったけどぺろりだ(๑>؂<๑)・・ヨーグルトにおからパウダーも続いてる。

・ホットドックゴーヤチャンプルートッピング
・若鶏肝のしぐれ煮
・温野菜(いんげん、おくら)
・トマト
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、おからパウダー、メープルシロップ)
これをトッピングというのなら…ですねw

お便あり。

 

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、ズッキーニ、いんげん、かぼちゃ)
・ごはん(ひじき昆布)
・揚げないから揚げ
・焼きピーマン
・きゅうりの酢の物(たこ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・焼き茄子

ミューズリークッキー
・味ごのみ

 

【おやつ】
・あまざけ
・ダークチョコレート

・アイスクリーム
・ポテトチップス

 

【夜】(お店にて)
・レバー
・せせり
・ずり
つくね
・ねぎま
・冷奴
・鶏刺し

場末の飲み屋さんって感じの薄暗い古い焼き鳥屋さんに。
あやしくて気になってたお店らしい。
がんこ親父が黙々と焼いてるようなお店だと思ったけど、そのまんま。
ナイターのラジオが流れてて、作務衣着た親父さんが黙々と焼いてくれた。
おいしかったけど、
クーラーがついてなくて暑いのなんのって!