ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

RIKIのパンで朝ごパン

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIL7JUng_-f/

目玉焼きでも焼こうかと思ったけどお皿に乗りなさそうなのでやめておいた。蒸しかぼちゃがおいしい✨そしてやっぱりRIKIのパン好き~♥初めて食べたチョコとなんかフルーツの!下の方のやつ。うま(∩´∀`∩)💕

マスカルポーネと大納言のパン(パンやきどころRIKI)
・ドライフルーツのパン(パンやきどころRIKI)
・トマトときゅうり
・蒸しかぼちゃ
・ソーセージ
・ヨーグルト(りんご、おからパウダー、メープルシロップ)

は~、パンおいしい、パンおいしい、パンおいしい。

お便あり。
おからパウダー効果だわ!

 

【昼】

・トマトごはん(ひじき昆布)
・肉じゃが(じゃがいも、人参、玉ねぎ、糸こんにゃく、ねぎ)
・おくらのお浸し
・しいたけの佃煮

 

 【おやつ】

ミューズリークッキー
ルマンド
うまい棒

ルマンドが止まらなくて気づけばほぼ一袋食べてしまった。
美味しいよね、ルマンド

 

【夜】
ラタトゥイユごはん(茄子、かぼちゃ、ピーマン、おくら、ソーセージ、トマト)
・ピーマンの焼き浸し
・冷奴
・きゅうりの浅漬け
・トマト
・桃

ラタトゥイユが大好きです。
パンにもごはんにもおそうめんにも合う~。
たくさん作って毎日食べます。

今日は晩ご飯前にウォーキング&ランニングしてみました。
日が落ちたもののちょっと明るい内から走るのはまた感じが違ってよいです。