ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ラタトゥイユのチャバタサンド

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIOSlM7gFl5/

いつもながら具を挟みすぎて半分以上落としながらいただきましたよ。・もっちりチャバタおいしー!・食べながら何回も、あれ、おいしいな、て。はぁ~しあわせ♥

ラタトゥイユのチャバタサンド(きゅうり、チーズ / パンやきどころRIKI)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ピーマンの焼き浸し
・トマト
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、おからパウダー、メープルシロップ)

チャバタなの?チャパタなの?
どっちでもいっか~。

チャバタとバケットなら間違いなくバケットを選ぶ堅いパン好きーなわたしですが、
あれあれあれ?もっちりチャバタおいしー!!!
これはやっぱりRIKIのパンがおいしいのか?
どっか他のチャバタを買ってきてお試ししなければ。

 

【昼】

・うな丼
ラタトゥイユ
・きゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ、ごま)
・焼き野菜(かぼちゃ、茄子、ピーマン、とうもろこし)

 

https://www.instagram.com/p/BIPMUSdAndi/

ミューズリークッキー、今回はグルテンフリーのパンケーキミックスで作ってみました。・お好みのザクザククッキーにならなかったので、また次回リベンジだわよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ミューズリークッキー

前に買ってたグルテンフリーのパンケーキミックスで作ったら、
やわらかクッキーになってしまった。
むぅ~。

 

 【夜】

・夏野菜カレー(玉ねぎ、茄子、かぼちゃ、おくら、ピーマン、トマト、豚肉)
・きゅうりの酢の物(ごま、ちりめんじゃこ)
・きゅうりの浅漬け
・トマト
ラタトゥイユ
・桃
・ヨーグルト(おからパウダー、メープルシロップ)

今日も晩ご飯前にランニング。
おからパウダーと食事前ランニング効果かちょっとお腹がすっきりした気がする。
むふふ。