ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ピーマンの甘辛焼きでバケットサンド

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIT0TVTgfzJ/

昨日さらなる体重増加が判明したにも関わらず、のボリューミーな朝ごパンですよ。果物もどっさりですよ。ぺろりですよ(๑>؂<๑)

・ピーマンの甘辛焼きバケットサンド(大葉、とうもろこし、豚肉 / ブランジェリーナオ)
ラタトゥイユ
・おくら
・ヨーグルト(おからパウダー、メープルシロップ)
・果物(りんご、焼きバナナ、モモ、ブルーベリー)

減ったと思った体重が増えててビックリしたにも関わらず、
のボリューム満点朝ごパン。
どうかしてるぜ!

お便あり。

 

【昼】
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、茄子、かぼちゃ)
・ごはん(ひじき昆布)
・ピーマンの甘辛炒め
・厚揚げの炊いたん
・黒豆とくるみのパン(パン焼きどころRIKI)
ミューズリークッキー

 黒豆とくるみのパンは確か昨日の朝焼きなおしたものの、
食べずに会社に持って行って結局おやつでも食べずに持ち帰り、
また会社に持ってきてたもの。
うまいっ!

 

【おやつ】
ミューズリークッキー
ルマンド

手づくりクッキーとルマンド食べ過ぎ。

 

【夜】
・ピーマンの豚角煮詰め
・ポテトサラダ
・焼きかぼちゃ
・トマト
・冷奴納豆
・焼き茄子
・きゅうりの浅漬け
・ごはん

今日の雨に期待したのに全然降らなかったのでベランダの多肉ちゃんに一斉にお水。
ウォーキング&ランニング。
お天気も悪いしやめとこっかな~、と思いつつ、
来週のMRI検査のためにとりあえず運動しておくか、と。
は~、身体重い!