ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いんげんとトマトのチーズトースト

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIWYKDNgOYN/

蒸しいんげんにバターをちょろっと、トマトとカマンベールに黒胡椒でトースターにGO!・うへへへへ、おいしい~(∩´∀`∩)💕

・いんげんとトマトトースト(カマンベールチーズ、バター、ナッツ)
・ポテトサラダ
・トマト
・おくら
・ヨーグルト(焼きバナナ、ブルーベリー、おからパウダー、メープルシロップ)

ポテトサラダでフライパン押しつけ焼きするかちょっと悩んだんだけど、
やっぱりお野菜トーストにしたよ。
昨日から決めていたよ。

お便なし。
お便のありなしは水分量かもしれない。
元々あまり水分を取らないのでがんばって飲まないと1日350mlのペットボトルが空かなかったりする。
昨日はあんまり飲まなかったのだった。
がんばって飲まないと!

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、茄子、小松菜、かぼちゃ、じゃが芋)
・エビフライ
・焼き野菜(ピーマン、かぼちゃ)
・焼き茄子
・豚の角煮
・ごはん(ひとくち)
・ホワイトチョコとマカデミアンナッツのパン(パンやきどころRIKI)
・チョコとマカデミアンナッツのパン(パンやきどころRIKI)

ごはんがひとくちしかなかったので冷凍庫からパンを持ってきたんだけど、
ちょっとちょっとちょっとー!!!
おいしくて止まらなかったよ。
結局全部食べちゃったよ。
ホワイトチョコのはマスカットだかグリーンレーズンだかも入っててまた合うのな、これが。
ホワイトチョコは塊がどーん、だけど、もうひとつのはチョコチップ。
やっぱりチョコにはマカデミアンナッツなんでしょうな~。
は~、おいしかった。
おなかぱんぱん。

 

【おやつ】
・パルム
ルマンド
初パルム。
なるほど。濃厚でおいしいね。

 

【夜】
・夏野菜カレーライス
・きゅうりの浅漬け
・焼き茄子
・ポテトサラダ
・たまご豆腐
・焼き鯖
・豆とひじきのコールスロー

ウォーキング&ランニング
ちょっと遅くなっちゃってやめとこうかと思いつつ、アイスクリームを消費するために。
って、こんなんばっかですw