ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

白身魚とトマトのフライパンホットサンド

https://www.instagram.com/p/BId1Rc0giYi/

昨日食べきれなかったサワラと鯛の身をほぐして、トマトといんげん、大葉にとろけるチーズチーズで、ぎゅうぎゅうフライパン押しつけ焼き。これでもか!と具を挟んだつもりでもぺったんこやないかーい(´∇`)

・白身魚とトマトのホットサンド(大葉、いんげん、チーズ、ピーナッツバター / パンやきどころRIKI)
・もろきゅう(きゅうり、ひしおもろみ)
・とうもろこし
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(焼きバナナ、りんご、おからパウダー、メープルシロップ)

 f:id:fumixxxjk:20160730134424j:plain

今回も挟みすぎた!な~んて思ってたのにペッタンコだわ。
トマトとかまるまる1個入ってるんだけどな~。
フライパン押しつけ焼きはもっと挟んでも大丈夫ね。
次はもっともっと挟むわね!

f:id:fumixxxjk:20160730134349j:plain

 このもろみがめっちゃおいしい♡
これが食べたくてきゅうり1本カットしたの~。
ぽりぽり。