ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

かぼちゃとクリームチーズのカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BIl12x_AjVT/

バケットにするかカンパーニュにするか迷った~。どっちもおいしいやろけども(๑>؂<๑)・・りんご、そんな多くないんやけどすっかりヨーグルトは隠れてしまってるしwおからパウダー入れるとりんごも小さく切った方が食べやすいって事に気付きました。

・かぼちゃとクリームチーズのカンパーニュサンド(ハニーナッツ / ブランジェリーナオ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・棒棒鶏
・トマト
・ズッキーニ
・ヨーグルト(りんご、おからパウダー、メープルシロップ)

昨日の夜に仕込んだかぼちゃペースト。
(言うてもスチーマーでチンしてクリームチーズとはちみつと混ぜただけ)

f:id:fumixxxjk:20160802192538j:plain

 うま~い!

バケットを解凍するかカンパーニュにするかすんごい迷ったわw
そう、きっとどっちもおいしいの知ってる。
も少し残ってるので次はバケットで食べようっと~。