ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パンはお休みモーニング

https://www.instagram.com/p/BIrACJqgtnv/
・ヨーグルト
・りんご
・バナナ
・ドライフルーツ
・おからパウダー

昨晩は会社のお食事会ですき焼きをごちそうに。
まぁもう食べられませんってくらい食べたので、
今朝は久しぶりに調整食。
パンはお休みだ。
でもまぁこんだけ果物食べてたら充分やろうという感じですねw

そういえば最近また便秘です。
水分も取ってるんだけどな~。

 

 

 

ちなみにすき焼き。

https://www.instagram.com/p/BIq-gNKgaLz/

昨晩はすき焼きをご馳走に♥・・オムライスが有名な町の洋食屋さんやとばかり思ってたら、・・お店の奥にお座敷が!

https://www.instagram.com/p/BIq-55Eg47J/

最初の一枚のなんと美味しかったことか。・もちろん、写真!なんて思う間もなくお口に入ってしまいました。これは一段落も二段落もしたあとです( ᵕᴗᵕ )・・それにしても超絶おなかいっぱいで、目の前においしい追加のお肉があっても箸が動かなかったですよ、このわたしが!w・・あまりに苦しすぎて、・帰ってからいつもより多めに走りました💨

仲居のおねーさまがじゃんじゃん砂糖と醤油を足すので、
途中めっちゃ辛かった!
そのせいでたまごもおかわりしちゃったよ。