ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

キビトパンのバケットで生ハムメロンサンド

https://www.instagram.com/p/BIyalVSA8o3/

いただきもののメロンがあったので、よしえちがなんでこんなにうまいのかー、てやってた生ハムメロンサンドにチャレンジ。チーズとはちみつもインしました。・そもそも生ハムメロンを食べ慣れてないもんで、へぇ、ふぅん、はぁん、と親しみ初めた頃に終了w・またメロンをいただいたらやってみよう!

・生ハムメロンサンド(チーズ、はちみつ / キビトパン)
・きゅうりととうもろこし
・ヨーグルト(バナナ、おからパウダー)
キビトパンのバケットで生ハムメロンサンド。
ふむふむなるほどなるほどね、と食べ終わってしまった。

f:id:fumixxxjk:20160807143113j:plain
悪かないけどズキューン!てくるポイントが分かりませんでした。

 

 

三田にあるキビトパン。
前に行ったらお休みでたいそうわたしが残念がったのを覚えてくれてた彼が、
通りかかったから、と買ってきてくれた~。

https://www.instagram.com/p/BIxdawAAqnj/

前を通りかかったから、てパン買って来てくれた、わ~い✨・・店員さんにセレクトしてもらって、メモ付き。うれしいじゃまいか(∩´∀`∩)💕

バケットと、カンパーニュ、カレンツとくるみ、フィグとひまわりといよかんピール。
わ~い♪
カンパーニュは量り売りなんですって。
い~な~、次はわたしも行きたい!

キビトパン (kibitopan)

079-559-0788
兵庫県三田市高次1-4-21
営業時間 / 10:00~18:00
定休日 / 月・火・第1、3日曜日