ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生ハムメロンのカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BI35upEA4Qw/

バターで生ハムメロン再び!バターよバター、と言われていそいそとバター塗って生ハムメロン生ハムメロン♪・(人´∀`*)・・だがしかし!・やっぱりわたしにはピンと来ない模様wあれ~?残念でござる。でもよしえちありがと✨・・今度イチヂクやってみよう~♥

・カランツと胡桃パンでバナナトースト(キビトパン)
・生ハムメロンのカンパーニュオープンサンド(キビトパン)
・若鶏肝のしぐれ煮
・チャプチェ
・ヨーグルト(ドライフルーツ、おからパウダー)

友達にクリチハニーもいいけど、生ハムメロンにはバターよ、バター!
と言われてまだ残ってたメロンと生ハムでさっそく。
たっぷりバターを塗り塗~り。
…うん…うん?
バターの塩っけもプラスされてちょっとしょっぱめ?
無塩バターのんがよかったかな。
インスタのフォロワーさんに生ハムメロンもいいけど生ハムいちじくもオススメいただいたので、それも食べてみたい!

バナナトーストは安定のおいしさでしたわ。