ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生ハムりんごのクリームチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BI84juiAIKJ/

イチヂクとひまわり、いよかんピールのカンパーニュで懲りずに今度は生ハムりんご。クリチとはちみつも。・あれだな、生ハムなくなった最後のりんごクリチハニーが好きだったよ( ᵕᴗᵕ )・・…そうゆうことだw・・そして欲張りすぎたとは思ってたけど、やっぱりカンパーニュはもっとうすくカットするべきだったー。反省。

・生ハムりんごのクリチサンド(はちみつ / イチジクとひまわりといよかんピールのカンパーニュ キビトパン)
・バナナ
ラタトゥイユ
・りんごヨーグルト

りんごと生ハムも美味しそうじゃないの~?と今日は生ハムりんごサンド。
パンをカットするときに半分の薄さににするか迷ったけど、結局そのままに。
やっぱりやや太すぎて食べるの苦労したw
きっと薄めスライスの方が合ってたよね。