ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ピーマンと茄子のオープンサンド

https://www.instagram.com/p/BI_nw1sgppw/

食べようと思ってたカンパーニュがカビてた。・・(ノд`)・・。・おぅのぅー!・・泣く泣くそのへんに転がってたぶどう食パンで朝ごパン。ちがうのー、カンパーニュで食べたかったんだよー、とおいしくいただく。・・しかし夏をなめちゃいかんな。

・ピーマンと茄子のオープンサンド(えのき、鶏ひき肉、トマト、大葉)
・バナナチーズトースト(ハニーナッツ)
・おくら
・りんごヨーグルト(おくらパウダー)

おかずサンド、カンパーニュで食べようと思ってたら見事なカビが…。
時間なくてそこにあったぶどうパンで代用。
なんかくやしいのでバナナチーズトーストもしてしまったわ。

f:id:fumixxxjk:20160815115502j:plain

は~、しっかりとした噛み応えのあるパンで食べたかった!