ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カンパーニュでいちじくトースト

https://www.instagram.com/p/BJHDfwLg-3m/

イチヂクトースト、うま~~~っ(∩´∀`∩)💕・・@mei_gohan さんのそのままよりヨーグルトよりトーストで食べるのが一番好きというコメントに食べたくてうずうずしてましたw・はちみつかけるの忘れてて食べる前にしかとかけましたよ。うましっ(∩´∀`∩)💕・・そうだ、生ハムイチヂクもくるみパンの端っこで忘れずにいただきました。もうおなかいっぱい。

・カンパーニュのいちじくトースト
・蒸しピーマン
・バナナ
・ヨーグルト(りんご、おからパウダー)
小さい頃家の庭にいちじくの木があってよく食べてた記憶。
すごく好きだったのに、その後突然ビジュアルが気持ち悪くて食べられない時期があって(w)、
ドライいちじくから徐々に復活。
まぁあれば食べるけど?くらいの距離感を保ってた生いちじく。
ここにきて急接近ですw

f:id:fumixxxjk:20160815234852j:plain

わたしもトーストにするのが好きかも!
積極的にトーストにしたい距離感になった模様です、生いちじく。
また絶対いちじくトーストやる~♡