ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

正真正銘の桃トースト

https://www.instagram.com/p/BJPDrsvgVSm/

大きな桃を三つも貰ったのでまたもや桃トースト🍑・今日は山食、半分はバターたっぷり、半分はカマンベールで。・あら、あら、あら~♥カンパーニュとはまた全然ちがーう(∩´∀`∩)💕どちらかといえば食パンの方が好きかも~。・パンが桃汁だらけになっちゃう前に、と、すごい勢いで平らげました。

・桃トースト(バター、カマンベールチーズ / パンやきどころRIKI)
・バナナ
・ヨーグルト(メロン、おからパウダー)
・若鶏肝のしぐれ煮

まだ桃もいくつかあるというのに、
会社で大きな桃を3つもいただきました。
うれしい!

数日前はカンパーニュで桃トーストをしましたが、
山食でやってみたらば、
おいし~!
バターだな、バターですよ、奥さん。

もっと桃のカット上手になりたいな~。
実物は写真の何倍もおいしそうでおいしかったです。