ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

柔らかレーズンパン

https://www.instagram.com/p/BJRmOagg_V2/

昨日の夜、歯が折れた(割れた)よ!からのー、柔らかレーズンパン。・ん~、歯に優しい( ᵕᴗᵕ )・・そしてなぜかきゅうり尽くしの添えものたち。

・レーズンパン(キビトパン)
・ちくわきゅうり
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・きゅうりのわさび漬け
・果物(メロン、桃、生ハム)
・ヨーグルト(バナナ、おからパウダー、メープルシロップ)

歯が折れたよ(二回目)。
前回はチョコレートを食べてて折れたんだけど、
今回はハードパン食べてた。
なんかよかったw
チョコレートで折れるよりは仕方ない感がありますからね、えぇ。
幸いなことに折れる場所がよかったのか二回とも痛みは皆無でして。

愛想がなくて商売っ気もないいつもの歯医者さんに駆け込み、
持って行った折れた歯がヒビが入ってて使えないと教えてもらう。
さらっと。
治療もあと二回で終わるそう。
相変わらずだわ~。