ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

細長胡桃パンで強引サンド

https://www.instagram.com/p/BJUKtwcgbnt/

・トマトとソーセージサンド、プチトマト、バナナ、ヨーグルト、桃とりんご・細長胡桃パンで強引サンド。細すぎて挟めない~💨・・見た目はイマイチだけどおいしー(人´∀`*)・ついつい折れた歯のことを忘れてガシガシ噛んでたw・・桃ヨーグルトも抜群においしい♥

・トマトとソーセージサンド(パンやきどころRIKI)
・プチトマト
・バナナ
・ヨーグルト(おからパウダー、桃、りんご)

胡桃パンが細すぎてプチトマトとソーセージがなかなか挟めない。
強引に押し込んだけど、写真撮り終わったらすでにこぼれてたw

桃はヨーグルトに合うのね~。
今度ヨーグルト桃トーストしようと思うの。
絶対おいしい。

最近夏野菜の終わりを感じています。
あんまり美味しそうじゃなくてテンションがあがらない。
テンションがあがらないとあれ作ろうこれ作ろうってならないよね…。
改めて写真を見てなんと味気ないお皿か、と。