ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

イチジクとチェリー胡桃パンでバナナチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BJWe7izgcYU/

おかずサンドしようと思ったら、どうやら解凍間違った。バケットやと思ってたのに、イチヂクやらチェリーやらがごろごろ入ってるしΣ(*´∀`*)びっくりしたー。・・そのままおかず挟もうかと思ったんやけど、やっぱりやめー。カマンベールとバナナサンドにしましてん。うまし( *´꒳`* )

・バナナチーズサンド(パンやきどころRIKI)
・蒸しピーマン
・ウィンナー(粒マスタード)
・キャベツとプチトマト
・ヨーグルト(おからパウダー、りんご、メロン、バナナ)

昨日作ったゴーヤチャンプルーでおかずサンド♡と思ってたのに、
パンを取り出したらイチジクにチェリーがごろんごろん。
やっぱりおかず挟むのもなぁ…とカマンベールとバナナサンドにしてみました。

f:id:fumixxxjk:20160821171437j:plain

バナナチーズ大好きだからあれだけど、
チーズだけでも美味しかったかもな~。