ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

北海道小豆とカシューナッツ、カランツと胡桃のパン

https://www.instagram.com/p/BJ1qUf9AHuo/

小松菜のまびき菜がうまいうまいうまーい♥・いただきものなのだけどもっともっと欲しいなw・・食べたいおかずだらけだったのでパンはトーストしてシンプルにいただきました。はぁ~おなかいっぱい( *´꒳`* )

・北海道小豆とカシューナッツのパン(ファイブラン)
・カランツと胡桃のパン(キビトパン)
・若鶏肝のしぐれ煮
・小松菜のおひたし(かつお節)
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・かぼちゃ煮
・ヨーグルト(オカラパウダー、りんご)
・メロン

色々食べたくものが山盛りだったので、
パンはそのままトーストだけ。

まびき菜のおひたしは大根、白菜がダントツで好きなんだけど、
小松菜もなかなかいい!
これはごはんでも食べたいところでございます。