ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

今日も梨サンド。でもメインはハムチーズのバケットサンドですからー!

https://www.instagram.com/p/BKCiNOGgF9o/

梨のスライス太めにしてみたらグーーーッド♥昨日はパンに負けすぎてたんだよ。バランスよね~。・ファイブランのバケット、ふわふわなんだけどおいしい✨そして今日の焼き方は完璧やったよー、ふふふ(ΦωΦ)

・ハムチーズサンド(バケット / ファイブラン)
・梨のオープンサンド(小豆とカシューナッツのパン / ファイブラン)
かぼちゃサラダ
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(バナナ、メープルシロップ)

 背が高いのでいつもリベイク失敗するバケットですが、
今日は自画自賛な焼き具合です。
シンプルサンドにするとパンのおいしさも引き立ちますね~。
ファイブランのバケット好きです。

 

そういえばテレビで腸ヨガなるものをやってたので、さっそく今日から。
(最近また便秘気味…)
自律神経も(交感神経、副交感神経ともに)整うとのことだったので、一石二鳥。
わたしもまずは二週間から!