ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いちじくトーストとピーナッツバタートースト

https://www.instagram.com/p/BKJ6FEiAJOi/

やっぱりおいしい無花果トースト( *´꒳`* )・今日はバターと無花果。カランツの甘みが時々ぱぁ~と広がってしあわせな気持ちに。生無花果とも合うね~♥・・ピーナッツバターは最後の最後、容器のはしっこをごりごりしながらいただきましたよ~。まだも一回くらいイケる💪

・いちじくトースト(バター / カランツと胡桃のパン / キビトパン)
・ピーナッツバタートースト(カランツと胡桃のパン / キビトパン)
・梨
・おくら
・ゴーヤとパプリカのサラダ
・茹でささみ
・ヨーグルト(りんご)


ちょこっと見切れてるピーナッツバターはPeanut Butter & Co.,クランチタイプのもの。
甘ったるいピーナッツバターしか知らずに勝手に苦手意識をもってたわたしには革命的でした。
ピーナッツ本来の甘さだけで十分なおいしさ。
もう終わりと言いつつ、まだ棚になおしたピーナッツバター。
もう1回最後にゴリゴリして使うぞっと。