ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

スニーカー

週に3~5回ほど30分ウォーキング&ランニングをして、はや半年。
やっとスニーカーを買いました~!

ちなみにそれまで何を履いてたかっていうとゴミ箱から救い出したぼろぼろアディダスをば。
幅狭ちゃんには合わないよ、とあちこちで言われてさようならしたもので、
革がぼろぼろで固くなっちゃってるので逆にいいかとギュウギュウに絞って使用。

そもそも走るのが嫌いなので、いつまで続くか分からないし…、
となかなか自分を信じられませんでしたが、
半年続いたしそろそろいいかな~ってw

f:id:fumixxxjk:20160917113950j:plain

東京に行ったときに訪れた三茶スニーカーさんで進められたパトリックのマラソン。
紐の結び方も教わった通りに。

でもこれ走りやすくなったか、と言えば実はちょっと疑問。
今、足の状態がすこぶる調子悪くて、
魚の目は痛いわ、
小指は痛いわ、
パンプスも少し履くともう耐えられなくなるわ、
で、
楽ちんサンダルに逃げて(決して楽ちんじゃないのがまた問題で)ますます悪化の一途。

せっかく新しく購入したお高いオーダーパンプスも全く履きならしができず眠ったまま。
いやあどうしたもんかな。