ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ヨムパンでバケットランチ

https://www.instagram.com/p/BKK_jOcAGQZ/

久しぶりにヨムパンランチ✨✨✨相変わらずバリッバリのバケットが最高です( *´꒳`* )・・今月の日替わりは、鶏ハムとアボカド、モッツァレラ、トマトサンドでした。おいしくて疲れも吹き飛んだ…いや半減したわ~w

ジェノバソースみたいなのも美味しかったわ~。
ただモッツアレラ、ちょっと焼いてとろけてたらもっといいのに。
家でなら確実に焼き直してるw
ゆで卵入れるのもありね。

f:id:fumixxxjk:20160917071411j:plain

ラタトゥイユがいつものスパイシーなお味のとは変わってて
茄子、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎがミルフィーユ状に重ねられたバージョンに。

https://www.instagram.com/p/BKOFz1UA6x8/

ヨムパンのカフェオレ、もこもこ~。奥のブラマンジェはランチのデザート。ラスクは飲み物についてくる甘いの。こういうのうれしいよね~(о´∀`о)

 

 

cafe yom pan(ヨムパン)

兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-14
電話 / 078-371-1289
営業時間 / 10:30~19:00
定休日 / 火曜日、第1第3水曜日