ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

RIKIのチャバタでおなかいっぱい焼きそばパン

https://www.instagram.com/p/BKPbuKvAiYS/

朝からすごいボリュームだわ…これ食べきれない分はお弁当に持ってこ♪とか思ってたのになんてこたぁない、問題なくぺろり~( *´꒳`* )

・焼きそばチャバタ(パンやきどころRIKI)
・オクラ
・トマト
・きゅうり
・ヨーグルト(りんご、メープルシロップ)
いやあ写真で見るとますますボリューミーw
実際はそれほどじゃないのよ。
ただボリュームは満点だけどw

もっちもちチャバタ。
もうひとつ買ってるので次はなに挟もうかな~♪

 

腸ヨガ続いてますよ。
簡単なのが一番ですね~。
今朝は久しぶりにちょっとだけすっきりしました。
その調子!