ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ファイブランのバケットでカマンベールチーズ&ハムサンド

https://www.instagram.com/p/BKXJalHg0FJ/

やっぱり焼き直したあとのパリッの音が他のバケットとは違うな。キッチンで立ったまま食べたい気持ちになる。誰かこの気持ちを共有できる方はいまいか?!・そういやバケットの先のカリカリのとこ、トースターの中でぶつけちゃった(;∀;)・いや、別にいんだけどね(;∀;)

・カマンベールチーズ&ハムサンド(レタス、きゅうり、黒コショウ / ファイブラン)
ゴーヤチャンプルー
・おくら
・ヨーグルト(いちじくのコンポート)

ファイブランのバケットはやはり「パリッ!」の音が違う!
間にRIKIのバケットも焼いたけど、
確かにパリッって音はするんだけど、
違うのよー。
これは皮の厚さの違いかしら。

今日もレタスを挟むのに、バケットを広げたら「パリッ!」って。
もう~!!!
キッチンで地団太踏んでフルスピードでがんばった。
バター塗るのもマスタード挟むのも忘れたけど、
おいしくて大満足~。

f:id:fumixxxjk:20160917071856j:plain

f:id:fumixxxjk:20160917071832j:plain

 

yuruyuruto.hatenablog.com