ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

たま木亭

https://www.instagram.com/p/BKhXMLEgEFF/

昨日、たま木亭に行ってきました~♪・・雨でお昼も過ぎてたせいか、車も待ち時間なくお店の前に停められて、ほとんど並ばずにお買いあげ。わーい\(◦´ω`◦)/・・ただわたしの好きそうな心躍るパンは少なくて。しかも今週はヒュッテ目指そうと思ってるので、食パンもバケットもカンパーニュも涙を飲んで我慢我慢。

https://www.instagram.com/p/BKhYFMagzqr/

これこれ、これが食べたかったのだー!・・前によしえっちが買ってきてくれたパンで、すごい覚えてて気になってたの。・バターたっぷりっぷり。あぁ、これも一個買ってきておうちでトーストして食べたらよかったよ…

https://www.instagram.com/p/BKhZDc7ARML/

絶対自分ではチョイスしないけど、食べたらおいしくて止まらなかった黒豆のクリームパン。・・もっちもちのもっちもちパンに黒豆たんまり、カスタードがさっぱりとした甘さでほぼほぼ一人で食べちゃった( *´꒳`* )・・カスタードってそんなに興味なくて、例えばシュークリームとかでも半分くらい取って食べたりするんだけどw・このカスタードは好きー💕・・他にサンドイッチと揚げたてカレーパンを一口食べたよ。おなかいっぱい✨

f:id:fumixxxjk:20160921184019j:plain

サンドはこれ~。
水菜とパストラミ ビーフのサンド。
自分で作るときは100%トーストするので、
久しぶりの生食パンがしっとりと美味しかった。

f:id:fumixxxjk:20160921184133j:plain

 黒蜜りんごのクロッカン。



たま木亭
京都府宇治市五ケ庄平野57-14
TEL / 0774-38-1801
営業時間 / 7:00~18:45(売切次第終了)
定休日 / 月曜・火曜