ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテ

パン好き~界隈の方にはもう周知のお店、ブランジュリタケウチの新しいお店が宝塚(住所は西宮なのね)にオープンしてはや9か月。
平日の予約電話→平日の引き取りと一般会社員には到底買えないパン…。
わざわざそんなことして食べんでも…と言ってた友達は毎月のように電話してる始末。
気になってしゃーないじゃないか!w

8月の夏休みにチャレンジしようとするも日程が合わず、
月曜と木曜に祝日のある9月になんとしても!と意気込んでおりました。
ひっそりと。

まあ久しぶりに電話しまくりまして。
チケ取りで鍛えたくじけない心と絶対繋がるという強い信念をもって無事予約完了。

それから毎日パンのこと考えて過ごしましたw
ほんとに!

f:id:fumixxxjk:20160927205207j:plain

とはいえ、朝ごパンもしっかりと食べてのんびりとおでかけ。
11時30分も過ぎれば並ばずに買えるかと思ったけど甘かった。
まだまだ行列じゃないか!
並んでる他の人の話を聞いてるとやっぱり祝日だから多い様子。
そっかそっかー。 

https://www.instagram.com/p/BKpiCjkAiGe/

きたよー、初・生瀬ヒュッテ✨・・しかししかし念願のサンドは売り切れ(;∀;)・・もー、しっかり朝ごパンなんか食べて、のんびり下道で出かけたりなんかするからだよー、ばかーん。・・ちなみにふたり前までありました。・くぅ~っ(;∀;)

あげく、あんなに食べたかったサンドは売り切れで食べられずじまい。
これまた来なくちゃ、ですやん!

https://www.instagram.com/p/BKpmmZKgAxy/

クリームブリュレ、レモンパン、オリーブパンをいただきました。すっかりランチだわ( *´꒳`* )・・レモンパンふっかふか~

仕方ないので予約分のオリーブパンと当日予約した人が買えるレモンパン、
最近はじめたらしいクリームブリュレをいただきます。
すっかりお昼もまわってランチですね。

https://www.instagram.com/p/BKp1e6XAG6a/

本日の戦利品。このためにシュクレクールでもたま木亭でもひたすらパンを買い渋ってたのだった。・左上から時計回りに#山小屋食パン#マロングラッセと珈琲のライ麦パン#天然酵母の黒いちじく#とうもろこしとパルメジャーノ#天然酵母バケット#レーズンとチョコレートのライ麦パン#ハードトースト#オリーブパン・レーズンとチョコのん以外は予約のもの。田舎パンは売り切れてたんで買えずじまい。ざんねーん(>_<)・でも予約の電話繋がっただけでも嬉しい💕

 f:id:fumixxxjk:20160927204838j:plain
マロングラッセと珈琲のライ麦パン。

f:id:fumixxxjk:20160927204858j:plain
天然酵母の黒いちじく。

f:id:fumixxxjk:20160927204953j:plain
レーズンとチョコのライ麦パン。

f:id:fumixxxjk:20160927205019j:plain
とうもろこしとパルメジャーノ。

f:id:fumixxxjk:20160927204925j:plain
天然酵母バケット。

山小屋食パンの断面忘れたけど、
カットしながらよだれが出ましたw
ハードトーストは5枚にカットしてもらって正解。
やっわやわでこんなん切れません、あたくし!

明日から毎日楽しみすぎる♪

 

生瀬ヒュッテ
兵庫県西宮市塩瀬町生瀬1285-221
電話 / 0797-24-2712
予約 / 月曜10:00~14:00
営業 / 予約のみ 火曜~金曜10:00~14:00