ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いちじくトースト

https://www.instagram.com/p/BKwvvUWAryp/

ほ~!ハードトーストとはいえすごーくしっとり(°д°)・あれあれ、山小屋食パンよりこっちのんが好きかもー。意外で自分にびっくりw・・あっちゅう間に平らげてちょっと物足りないくらいよ。昨日夜中まで食べすぎたので少なめにしたんだけど…w・・いちじくも大きな梨も昨日のいただきもの、ありがと💕

・クリームチーズといちじくトースト(ハードトースト / 生瀬ヒュッテ)
・梨
・カフェオレ

 バターに無花果に黒コショウ。
そうだ、はちみつもかけたかったの忘れてた!
と今思い出す。

お友達からもらった梨がめっちゃ大きくてびっくりした。
そういうものらしいけど、でもすんごい大きい。
シャクシャクの好きな梨だった。