ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

かぼちゃと栗のオープンサンド

https://www.instagram.com/p/BK4oemMg_Ab/

大好きな耳のとこでクリチかぼちゃに焼き栗たんまり。しまったぁ)、ちょっとトーストの焼きが甘かったぁぁぁぁぁ(>_<)ハードトーストと逆でこないだすごい焼けるのが早かったから、ちょっと焦ったんやね。大後悔や。・とはいえ大変おいしゅうございました( *´꒳`* )

・かぼちゃと栗のオープンサンド(クリームチーズ / 山小屋食パン /生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ぶどう
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ)

かぼちゃの煮物を潰してクリームチーズと和えたリメイクトースト。
焼き栗をたっぷり散らしたら秋にぴったんこトーストのできあがり~。
はちみつたらしてもよかったかな。

ほんとに焼きがちょい甘なのが残念すぎました。