ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カマンベールとれんこんかぼちゃサラダのバケットサンド

https://www.instagram.com/p/BLPyax9jDPT/

バケットサンドおいしいなぁ💕( *´꒳`* )・ほんとはバケットはもう少し硬めがお好み。・BSでごちそうさんの再放送が始まったので朝の時間割りがちょっと変更。少し早起きになりました✨

・カマンベールとれんこんかぼちゃサラダサンド(生瀬ヒュッテ)
・蒸ししめじといんげん
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

朝ドラはいわゆるあまちゃんデビューでしてw
そのあとのごちそうさんもおもしろくてすっかり朝ドラ見る派になっちゃいました。
このBSの再放送枠もあまちゃんを楽しく見て、
そのあとごちそうさんが始まるものだと思ってたら全然違う朝ドラだったので、
すごく残念で、やっとキタ感があります。