ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

全粒粉のクロワッサン

https://www.instagram.com/p/BLXN1ctg7kG/

かぁ~っ!なんて噛みごたえのあるクロワッサン(๑°ㅁ°๑)‼・バターもがつん、とくるけどやっぱり生地なのか、噛めば噛むほどおいしい💕・・いわゆる普通のクロワッサンみたいにパリパリ皮が落ちたりしません。お皿綺麗なもんです、なんかすごい。このクロワッサンは飲みもの(←友達の名言)じゃないです、ほんとですね。・そんでもってくるみとレーズンのやつよ✨(名前覚えられない…)・これめっちゃおいしいんですけどーーーー\(◦´ω`◦)/・・にやにやしながら朝ごパン食べ終わりました。ありがとうありがとう❤

・全粒粉クロワッサン(ベッカライビオブロート)
・胡桃とレーズンの全粒粉パン(ベッカライビオブロート)
・きんぴら
・キャベツのサラダ
・おくら
・ヨーグルト(りんご)

 噛めば噛むほどおいしいのってしあわせ以外のなにものでもないな!
食事中に永遠と噛んでたい、口の中からなくならなければいいのに、
ってよく思う。
今朝も思いましたw

f:id:fumixxxjk:20161010184939j:plain

友だちの指南とおりアルミホイルでしっかりと焼き直しました♪