ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

BACKEREI BIOBROT

https://www.instagram.com/p/BLWSa_LgGdy/

ライブ前の糖分補給に胡桃のシナモンロール的なの。・友達がおつかいしてくれた、ベッカライビオブロートの全粒粉パン。はぁぁぁぁぁん、おーいーしーいー❗️( *´꒳`* )・・オーガニックで挽きたての粉なのよね?この噛み締める喜びよ💕・・他にもクロワッサン、山食にくるみとレーズンのパンを買ってきてもらっちゃった。これがまたおいしそうで…早く明日になぁれ✨

 

f:id:fumixxxjk:20161010184811j:plain

食パンとくるみとレーズンのパン。
せっかくなので正式名称を載せておきましょうか。

・トーストブロート
・ヴァルヌスロジィーネンブロート
絶対覚えられない…。

さきほどのくるみのシナモンロールはヌスシュネッケン。
ヌスがドイツ語で木の実だそう。

そしてクロワッサン。

f:id:fumixxxjk:20161014231235j:plain

全粒粉のクロワッサンは普通のクロワッサンとは色々とちがーう!
びっくりしちゃった。

 

yuruyuruto.hatenablog.com

 

f:id:fumixxxjk:20161010185151j:plain f:id:fumixxxjk:20161010184848j:plain

食パンの方は店内で唯一の小麦粉だそう。
(あとは全粒粉ですって)
焼いたら表面のカリッと噛みごたえのあるむちっとしたトーストでこれがおいしいんだ!
名前が覚えられない方のくるみとレーズン、
ぎゅうぎゅうに詰まったくるみとレーズンもだけどパンがこれまたおいしいんだ!!!

噛めば噛むほど味わい深いパンばっかりで、
ぜひとも自分の手で買いに行きたい。

 

BACKEREI BIOBROT
兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F
TEL / 0797-23-8923
営業時間 / 9:00~18:30
定休日 / 火曜・水曜