ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ささみのカンパーニュサンド、めちゃうま!

https://www.instagram.com/p/BLhyzCVg2Ta/

やだやだおいしい~~~💕\(◦´ω`◦)/・・もしかしてもしかしてカンパーニュサンド、超久しぶりじゃね?やっぱりオープンサンドとは違うのね!乗っけるだけとは違うわね!挟んで食べることに意味があるのだわ✨・パンの厚さの違いはお愛嬌でw・・カンパーニュ、結構しっかりめのお味。

・ささみのカンパーニュサンド(メゾンムラタ)
・蒸しピーマン
・酢醤油たまご
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

 食べるときはぎゅっと挟んでぱっくり頬張ります。
なんてことないささみ挟んだだけなのに、
まぁ~おいしくて興奮しましたよ。
おいしいパンがあるしあわせです。