ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

クリームチーズ柿トースト

https://www.instagram.com/p/BLm9wGdDA47/

柿トースト、黒豆の枝豆、キャベツのマスタードサラダ、かぼちゃ、ヨーグルトとりんご、バナナ・バターとクリームチーズに柿でうまぁ( *´꒳`* )・いただきものの種なし柿、あまくて当たりだ❤・果物を乗っけるだけトーストは簡単でおいしくて最高だな。・そんでもってパンがたまらないよ✨・表面はカリッと、太めカットのせいもあるけどしっかりとした噛みごたえ。おいしすぎてずーっと噛んでたいw

・クリームチーズ柿トースト(ベッカライビオブロート)
・黒枝豆
・キャベツのマスタードサラダ(キャベツ、パプリカ、ブロッコリースプラウト)
・かぼちゃ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

はぁ~やっぱりおいしい、このトースト。

柿はパンと一緒にトーストしても美味しいやろうなぁ。
今度してみよう♪