ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

キャベツサラダとチキンのチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BL7jwDmgziz/

なかなかのボリュームでかじるのに一苦労(*´∀`*)・・モッツァレラの細切りチーズが上手に使えない…。すぐ焦げるので焼き具合も難しいし、なによりとろ~りにならないのが不満です💨・もっと山盛り乗っけたらいいのかな。

・キャベツサラダとキチンボーン(とはいえ骨なし)のチーズトースト(角食ブラウン / メゾンムラタ)
・黒枝豆
・ポテトサラダ(イベリコ豚の生ハム、自家製マスタード)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

じゃがいもとイベリコ豚の生ハムだけのシンプルなポテトサラダ、おいしい。
ちょっとしか作らなかったのが残念。

写真じゃよく分からないけど、結構高さあります。
大きな口を開ける必要がありましたけど、
おいしゅうございました!
次は細切りじゃないチーズ買う。