ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

健康診断の結果と蜂蜜バタートースト

https://www.instagram.com/p/BMDR2DfjCaH/

健康診断の結果、やはり貧血が芳しくないのでさっそく鉄分をば…。最近油断してた。・再検査項目は何点かあるものの、去年バカみたいに高かった膵臓関係はなんとか標準内におさまってた、よかった~\(◦´ω`◦)/・・そんなわけでとりあえずシンプルトーストで。シンプル最高✨・・最近ボリューミーな日々が続いてたせいかちょっと物足りない…(´•ω•`)・パンも薄め。耳んとこだけど。物足りない…。・けど我慢よ!・普段が食べ過ぎなのだ!(言い聞かせ)

・蜂蜜バタートースト(角食ホワイト / メゾンムラタ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・キャベツサラダ(ピーマン、自家製マスタード)
・蓮根ソテー
・黒枝豆
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

友だちがIGのコメントで「健康診断って通信簿みたいね」て。
ほんとにそう!
食生活とか日々の生活が全部反映されてる気がする…。

10年前の健康診断結果が出てきたので見てたら、
な~んの問題もなくてすべてが平均値。
あの頃は健康診断なくてもいいけど、くらいだったよねw
今はそろそろちょっと調べてみたいんですけど、て思っちゃう。

3月頃から始めたウオーキング&ランニングも順調に続いてます。
なんだったら週5回くらい走ってるし!
あとは食事ね。
おやつですよ、おやつ。
これはいつまでたっても改善されなくて、
その都度反省をしてはまた食べちゃうの繰り返し。
いい大人なのにね。しゅん。