ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

イベリコ豚の生ハムカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BMF2LsujBCm/

生瀬ヒュッテの田舎パンで生ハムサンド、これ食べたかったの❗️期待通り、しあわせ~~~(∩´∀`∩)💕・ちょっと酸味のあるパンが合う合う~。パンのリベイクちょっと時間かかる感じで最後待ちきれなかったw・もうちょい焼きたい、ほんとは

・イベリコ豚の生ハムサンド(田舎パン / 生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・キャベツサラダ
・黒枝豆
・ヨーグルト(りんご、バナナ)
かぁ~っ、おいしい!
パン柔らかくてうちのあんまり切れない包丁じゃ切りにくくて困りました。
生食派の彼がそのまま食べて酸っぱい~!て言ってましたが、
わたしは99.9%トースト派。
そしてなにかと合わせて食べたい。

この田舎パンで食べるように生ハム置いてましてん。
は~おいし♡しあわせ♡