ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

胡桃とレーズンパンでバナナチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BMSuOvdg7I9/

胡桃とレーズンたっぷりドイツパンでバナナチーズサンド。カマンベールチーズがいい具合にとろけたので、いただきますに向けて一目散でした💨・このパンは薄めスライスがいいよ、と聞いてたので頑張ってうすくカット。バナナとチーズを落としまくりながらいただきました(∩´∀`∩)💕

・バナナチーズサンド(ベッカライビオブロート)
・おくらとサニーレタス
かぼちゃサラダ
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

美味しかったけど、いまひとつパンチにかけた。
黒コショウか蜂蜜、またはハニーナッツとかあればもっと良かった気がする。
前、食パンでカマンベールとバナナ乗っけた時すごく美味しかった記憶があるんだけど、
やっぱりパンがしっかりしてるから負けるのかしらね。