ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ささみとかぼちゃサラダのカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BMX4qU0A1lU/

ヒュッテの田舎パン、美味しいし、サンドもしやすい💕・あ~あと一回で終わってしまうよ、また買いに行きたいな。・細切りモッツァレラを挟んだままリベイクしてみたらいい感じ。でもほんのりとしか感じられないのよね。早く使い切りたいわ💨

・ささみとかぼちゃサラダのカンパーニュサンド(田舎パン / 生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・黒枝豆
・柿
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

田舎パンでサンドイッチができるのはラストだよ~。
もっとサンド作りたいよ~。

そういえばにんじんがこのシーズン初登場。
季節が変わって新しいお野菜が登場するとテンションあがるわ。
自分が思ってるよりもきっと野菜好きなんだろうな~。
ラペもだし、しりしりもしたいし、
ポトフやカレーでも食べたい~。
特にカレーだとじゃがいもより断然にんじん派です。