ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ミニミニトースト

https://www.instagram.com/p/BMfmYbgjg9h/

朝起きたらびっくりするくらいおなか空いてなかったのでほんのちょっとココナッツオイル塗ったミニトーストだけ(って食べるんかーい!w)・運よく(?)ヨーグルトもちょっとしか残ってないし、おなか的にはよかった。・とはいえ、おいしいパン食べてたらもっと食べたくなったよ(´>∀<`)ゝ

・ココナッツオイルトースト(パンストック)
・ヨーグルト(りんご)
・サラダ
ミニトーストでサンドイッチしようと思ってたんだけど、
おなか空いてなくて、なんだったらおなかいっぱいなくらいの朝でした。
昨日、夜にいっぱいパン食べたしな。
ほんとはヨーグルトだけとかした方がいいんやろうけどな、
でもパン食べたいしな、
と控えめモーニング。
でも食べてるうちにやっぱりサンドでもよかったな、なんてw

ちっちゃいけどこの食パン好きです。
パンストック出身だという京都のファイブランも同じような食パン売ってたな~。
買ってないけど。