ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

鯵の南蛮漬けカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BMkwD9ZDCAR/

お友だちからいただいた南蛮漬けをお友だちからいただいたライ麦パンでサンド~✨・こないだのバケットでサンドしたのも美味しかったけど、でもやっぱり断然こっちだわ💕バリッバリの皮だけど中はふんわりやわらか。蓮根と細切りモッツァレラもてんこ盛りにしましてん。うまうまでごちそうさまでしたーっ( *´꒳`* )

・鯵の南蛮漬けサンド(ライ麦パン / パンストック)
・蒸しかぼちゃ
・白菜サラダ
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

斜めカットになっちゃったけどぎゅっと挟んで食べたら激うま!
ピーナッツバター塗ってレタス乗せて細切りモッツアレラチーズと蓮根にマヨネーズ、
鯵の南蛮漬けを乗っけたらお汁もかけちゃってできあがり。
いつもはぼろぼろ落とすんだけど、以外と食べやすかったよ。

皮はなかなかにガリッガリ。
好きー!